~御縁がありますように~※愚痴と笑顔と楽しさを※

日常などを書いていきます。愚痴やたのしいこと、そして笑顔になることを!

フラダンス

ブロトピ:今日のブログ更新

18日に、フラダンス教室の見学に行ってきました´ω`*

ヨガとかに行きたいなーと思ってたんですね。仕事終わりとかに。 でも、住んでる地域が田舎過ぎて、市内にヨガ教室があっても、19:00までとか…(私、19:00まで仕事です)

でも、何かしら運動したいしなぁと思っていたところ思いだしたのが、勤務先から約10分のフラダンス教室。

見学の予約をとり、いざ見学に行くと…

むっちや優雅!すごく綺麗!楽しそう!

ここに、感動。

おまけにフラダンスは、かなりの運動量がありダイエットにも向いてるそうです。

先日は見学だけだったので、申し込みなどはまだしてませんが、来月2日に体験に行きます。その際に、正規の申し込みをします。

よし、がんばるぞい(๑•̀ㅂ•́)و✧

ポチッとしていただけると、舞い上がります→
人気ブログランキングへ

読者登録はこちらからどぞ(っ´∀`)っ