~御縁がありますように~※愚痴と笑顔と楽しさを※

日常などを書いていきます。愚痴やたのしいこと、そして笑顔になることを!

ストレスMAXらしいです

先週、月1の診察日でした。

私、うつ・パニック障害・社交不安障害を患っております(´;ω;`)(かなりよくなりましが)

先月の診察から、先週の診察の間で、仕事が休みだと思えば、何時間でも寝られる。おまけに、いきなりの不安感に動悸が始まりました。

それを主治医に話すと、「最近、疲れやすい?」と訊かれ「いぇーす」と答えると、「それ、ストレス。過度のストレス。ちゃんと、リフレッシュ出来てない証拠。」「ちゃんと、どこかで発散しないとねー」と言われました。

ホッとしたような、してないような…

もう、ストレスの原因は分かってます。 オンラインゲーム上のトラブルです。 私は悪くないのに、嘘つき呼ばわりされてます。 その弁解をしてもしても、「でも結局悪いのは貴女だよね?」と言われ、とてもつまらないものになってしまいました。

あーあ

来月、どこかにストレスを発散しに行こう。

ブロトピ:今日のブログ更新

ブログランキングに参加してます!ポチッとしてもらえれば、喜びますヾ(´∀`)ノキャッキャ→
人気ブログランキングへ 読者登録はこちらから|ω・)→