~御縁がありますように~※愚痴と笑顔と楽しさを※

日常などを書いていきます。愚痴やたのしいこと、そして笑顔になることを!

500円で勉強してみることにした

ブロトピ:今日のブログ更新

|。・ω・|ノ コンバンワ☆"

実は昨日、webより証券口座を作りました。 前から株に興味があったのです。 嘘偽りなく入力したので、審査はとおるはず…

「株に興味があり…」と書きましたが、株よりも惹かれるものがあるのも事実。

そう、それは…

株主優待」←これです。

でも、100株以上保有しないとダメなのね( ´・ω・`) そんな金ないよノω・、) ウゥ・・・

というよりも、ド素人のわたしがいきなり100,000円以上の投資をして失敗するのが怖い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

なーのーで

500円から投資ができる、少額投資を始めることにしました(`・ω・´)キリッ

まぁ、単元株しか買えないんですけど勉強にはなるかなと…

500円で脂肪になるお菓子を買うよりも、500円で勉強したほうがいいもの( ´・ω・`)

まずは、Fieldsさんの株が買えますように☆・゚:(人´ω`)

ポチッとしてもらえると、元気になります( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ →
人気ブログランキングへ

読者登録してみる?|ω・)チラ →