~御縁がありますように~※愚痴と笑顔と楽しさを※

日常などを書いていきます。愚痴やたのしいこと、そして笑顔になることを!

モヤモヤする

ブロトピ:ブログ更新しました

昨夜ぐらいから、モヤモヤする。

原因はTwitter。ガタガタ、文句を行ってた人が、文句を言う原因になった当事者と和気あいあいとしてるのがモヤモヤ。

ゲーム内で知り合って、同じ市内住みだと知って、友達感覚で「一緒に遊ぼう」「花火大会いこー」って言ってたのを私は知ってる。確かに何度も誘ってた。でもそれは私からすると、本当に友達に誘う感覚だなぁと思ってた。 文句女は「嫌だ!女に飢えてるからって誘うの止めてほしい!」と陰で言ってた。 いや、絶対にあんたに恋愛感情はないと思うよ?と言えばよかったのか…

それから、グループ内で揉め事があった。 ようは、色んな女を誘っておきながら本命は違ったんだねで、女共がご立腹。 別によくない?可愛い子に可愛いと言うのは本音だもん。文句女も、「散々、私を誘っておきながら…」って言ってた。

誰と誰が付き合おうがどうでもいいこと。 それでいざこざがあったのにも関わらず、いきなり、はい元通りですよはおかしいと思う。誘わないで!気持ち悪いとか言ってたのに。

最近の若い子ってみんなこうなの? 先が思いやられる。

久々に文章書いたら、グダグダです。すいません。