~御縁がありますように~※愚痴と笑顔と楽しさを※

日常などを書いていきます。愚痴やたのしいこと、そして笑顔になることを!

ポケモンgoについて

ブロトピ:今日のブログ更新 ブログ怠けてごめんなさい(´;ω;`)

最近、寝てばかりいるあさです(`・ω・´)キリッ

さてさて、ポケモンgoを昨日より再開しました。 でも私は基本、自宅と会社でしかしません。 それで、会社近くにポケストップ?が3ヶ所あるので、帰宅するついでに行ってみました((((((((((っ・ω・)っ ブーン 今、車の運転中に遊んでる人がたくさんいることで問題になってますが、正直に言います…

運転中に遊んでる人、バカなの? 運転中にあのゲームはできんやろ? 私はポケストップ行くのも、運転してたら一苦労でした。(すぐ通り過ぎるし、離れたら遠すぎると言われる)

いや、本当にバカな人が運転中にしてるんだな。うん

なので、ポケモンgoは徒歩か自転車でするのが一番いいと思いました。

みなさん、ポケモンgoで遊ぶ際は周りに気をつけて遊びましょーね( ´・ω・`)

ブログランキングに参加してます。ポチッとされると喜びます →
人気ブログランキングへ

読者登録はこちらから→