~御縁がありますように~※愚痴と笑顔と楽しさを※

日常などを書いていきます。愚痴やたのしいこと、そして笑顔になることを!

シャンプーなんて、のーぶらんど!

本日、更新3件目(`・ω・´)キリッ

体中、アレルギーだらけのあさです!

もうね、主婦湿疹から金属アレルギーまで色々あるんですよ。

手や耳なんて、ピアスしなきゃいいし、洗い物する時は手袋すれば無問題なんですが、頭は何もできんヾ(:3ヾ∠)_

今の仕事を始めて二ヶ月ほど経った時でしょうか…顔のこめかみにかけて下瞼まで真っ赤に腫れ、耳もガサガサ、頭も頭皮がガサガサでフケみたいになってる状態になりました。

ちょうど、シャンプーを変えた時期だったんですね。確か、Lu〇。

もう、((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア←これもんです。 仕方が無いので泣く泣く買ったばかりのLu〇の使用を止め、ままん使用のケラスターゼの高級シャンプーを使わせてもらうと、日が経つにつれて顔の腫れや、耳や頭のガサガサが治まりましたε-(´∀`*)ホッ それで、2回ほどはケラスターゼのシャンプーを購入したんですけど、如何せん、高い!さすが、サロン商品。(それでも一年ほど使いましたよ) さて、ケラスターゼ高いから何かいいシャンプーは無いものかと思い手に取ったのが、見たことも聞いたこともないシャンプーでした。

「無添加」「赤ちゃんも使える」

この文言に惹かれましてね…実際、使ってみると、こりゃいい買い物したわと思いましたね(´-ω-)ウム 値段も安いし。だから、シャンプーなんてノーブランドでいいんですよ。

でも、ケラスターゼはおすすめです|ω・)

読者登録はこちらから→

ランキングに参加してます。ポチッとして貰えると喜びます→
人気ブログランキングへ