~御縁がありますように~※愚痴と笑顔と楽しさを※

日常などを書いていきます。愚痴やたのしいこと、そして笑顔になることを!

勝手に居なくなられるとこまるんです

ブロトピ:今日のブログ更新

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

休みの大半は歯医者さんで予定が埋まるあさですっ!(`・ω・´)キリッ

さてさて、お仕事のことを愚痴らせてくださいね~。

私の仕事の特性(?)としまして、頼んだくせにその場にいないという、無断キャンセルをするお客さんがいるんですね。 これ、本当に困ります。今日も1件ありました。確かに、いなけりゃ帰るだけなんですけど、こちらも経費かけてるんです。

それよりも何よりも、私が1番嫌なのは…

「仕事を振られた人が無断キャンセルのせいで、不機嫌になる」

です。

しばらく、ブスーっとされます。私、 悪くないのにと思います(´;ω;`)

お願いだから、八つ当たりしないで。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

※この内容で、私の仕事が分かった方はすごいと思います。

ブログランキングに参加してます。ポチッとしてもらえれば、喜びます→
人気ブログランキングへ 読者登録はこちらから→